ETS-Fitness

現役パーソナルトレーナーのフィットネス情報発信サイト ダイエットやトレーニングのレベルアップサポート

Tuff-Stuff Bio-Arc [タフスタッフ バイオアーク]について

 

こんにちは!ETSです!

 

先日公開した原宿アネックスのレビューから特に記事にしたくなるトピックを別で書かせていただきますね!

http://effort-thanks-smile.hatenablog.com/entry/2017/11/14/024830

 

日本初上陸ということで、レビューを書くのは僕が日本人で最初かもしれません!笑

 

 

通常トレーニングマシンとは、動作部位以外を固定して行うのですが、バイオアークの場合、収縮に合わせて、シートも動く仕様になっているのです!

f:id:daiki-307:20171114030201p:image

参考画像

 


原宿アネックスではチェストプレス、ラットプル(11月下旬入荷予定)、レッグエクステンション、レッグカールの品揃えです!

 

f:id:daiki-307:20171114030209j:image

チェストプレス

 

f:id:daiki-307:20171114030227j:image

ラットプルダウン

 


これにより、カラダをマシンが一番の収縮のポイントまで連れて行ってくれます!
僕も実際に試してみたところ特にレッグカール、レッグエクステンションが普通のマシンと大きく違うと感じました!
まさに痒い所に手が届くと言うような感覚で、是非マスター会員の皆様、試してみて下さい!

 

今回はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!